rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2020-08-01から1日間の記事一覧

久々に朝陽が眩しい 関東梅雨明け

関東甲信、東海、梅雨明けが発表されました。 長雨は涼しくて過ごすには快適でしたが、梅雨が明けると一気に暑さが戻ってくるのでしょうね。今朝も朝から日差しが強く、気温もぐんぐんと上昇しています。 台風が発生したなんてニュースがありましたが、今度…

Soomloomチタン7点クッカーセット➈ 大鍋小鍋にOD缶

前回⑤では、それぞれのクッカーについて説明しました。 今回は250gOD缶が入るか検証してみます。 大鍋・・・容量は満水で1000ml。径140x70mm。 蓋・・・容量は満水で500ml。径150x38mm 小鍋・・・容量は800ml。径117x70mm。 蓋・・・容量は満水で300ml。径12…