rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2020-06-23から1日間の記事一覧

ユニフレーム キャンプケトル入荷しましたね

在庫があるようです。 珍しい! でも、値段が・・・ 追記:2020.6.26には値段の高いモノしか残っていません。 値段が高すぎたら絶対に売れないでしょう、スノピよりも高いんですから。 普通、10000円超えたら、スノピを選ぶでしょう? 追記:2020.6.28 入荷した…

アオスジアゲハ⑧ またまた気が付かない間に羽化

前日、頭の部分が少し黒くなり始めたなーと思って撮影。 ところが翌朝、すでに羽化していました。 やっぱり蛹のついていた蓋にかろうじてつかまって。 そこでベランダの鉢の植物に移動しました。ここで翅が固まるのを待ちましょう。 数時間後、ようやく翅が…