rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2020-03-18から1日間の記事一覧

ソト フィールドホッパー ST-630③ 足が外れた & 怪我防止

定番?の磁石を取り付けた「フィールドホッパー」 この状態で足を掴んで持ち上げたら・・・・あらら・・・外れたー このパイプに差し込んであっただけなんです。 ここに差し込まれている丸棒が回転する。だからワンタッチ! 慌てなくても、簡単に嵌 (は) める…

問題なし! 大丈夫!?

我が家で保管している古いリッツ缶です。 賞味期限が2010年7月。今は2020年1月だから・・・ 5年間保存が出来るので、購入は2005年以降? 「ナビスコ」の「RITZ (リッツ) 」です。 ナビスコのリッツは、阪神・淡路大震災後に保存食として注目され、5年間保存…