rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2020-02-02から1日間の記事一覧

コールマン ソフトランタンケース2 買い時

コールマン(Coleman) ソフトランタンケース 《Amazon》 2つ持っています。 値段が下がりましたね。購入時 (2018年?) は4000円台。今は3000円台前半で買えます。一時、品薄でなくなっていた時期がありましたが、やっぱり需要が多いのでしょう。 この安い時が…

「極 チタン (旧型)」でドリップコーヒー

キャンプの最後のコーヒーは、毎回プリムスのソロセット Sを使っていました。 テントなどキャンプ道具をすべて積み込んだ後に、最後にミニテーブルを広げて、その上にUS-700を乗せてお湯を沸かしていました。 プリムスのソロセット Sの中に、US-700がすっぽ…