rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2020-01-18から1日間の記事一覧

灯油入れ 水性の耐水性工作ニス(ツヤ出し)のボトル

灯油入れに使っている1Lのポリタンクです。 水性の耐水性工作ニス(ツヤ出し)のボトルが空になったので捨てようかと思ったのですが、けっこうしっかりしたボトルだったので、他に活用できないかと考えました。 「そうだ」 灯油を入れてみたら・・・・容量は1L…

灯油ストーブの運搬② タンクの収納ケース&寝室の寒さ対策

灯油ストーブ本体はケースに入れて運びますが、タンクはどうしましょう? タンクは、立てて運ぶとグラグラして安定感がありません。タンクに灯油を入れて運びたいので、もし車の中でこぼしたら・・・ そこで・・・・ 以前購入しておいたコールマンの「ソフト…