rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2019-12-15から1日間の記事一覧

ニトムズ 窓ガラス 断熱シ-ト 幅90cm×長さ10m

昨年買った時は、¥ 3,245。 今回は¥2,676。569円も安いです。 Amazonの価格は変動します。安い時に当たればラッキーです。 《Amazon》 断熱シートには、プチプチタイプと平らなシートタイプがありますが、シートタイプは中に気泡が入ったり皺になるという…

シャワーヘッド・ホースの交換

BASEIN シャワーヘッド 【2019最新版】 5段モードシャワー 増圧節水 手元止水 シャワーホース付き 届きました。 その後、タイムセールになって159円も安くなっている・・・・ さて、小さい箱だったのでホースが入っているか不安でしたが、ちゃんと入っていま…