rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2019-08-14から1日間の記事一覧

パソコンが不調・・原因は「帯電」?

電源スイッチを入れて、ディスプレーのスイッチも入れて・・・ いつものように起動かと思いきや、ディスプレーがついたり消えたり・・・ 正確に書くと、LEDランプがオレンジ⇔黄緑 と交互に点いて画面が表示されません。 ようやく起動したと思ったら、やたら…

スノーピーク HOME & CAMP バーナー④ キャンプで使える? 追記あり★

さて、ボンベカバーを開け閉めするときに擦れるのが、この部分。 擦れて塗装が剥がれるのが嫌と言う方には・・・ テープを貼って保護してみました。これで塗装の剥がれが防げるでしょう。 写真は3Mのテープでしたが、この後に透明なテープに交換しました。 …