rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2019-04-29から1日間の記事一覧

SOTO レギュレーターストーブ FUSION ST-330⑱ 点火不良に思うこと

数日かけて、スパークが飛ばない理由を考えて試行錯誤してみました。 下は原因がわかって修理をして解決した記事。 ST-330では、絶縁体の先にスパークする金属が少し見える程度。剥き方が足りない? それと合わせて、バーナー部分の茶色いチューブの奥にある…

SOTO レギュレーターストーブ FUSION ST-330⑰ SOTOのステッカー

「SOTO ST-330」の収納用にと「カセットBOX」を選びました。 この「カセットBOX」は、セリアの「MONTAGNE」よりもコンパクトなんですね。小さければ小さいほど収納には便利です。 その「カセットBOX」に「SOTOのステッカー」を貼ったらカッコよくなるのでは…