rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2019-02-01から1日間の記事一覧

Kovea キューピッド の「 防熱板 + 足台」だけ

去年の12月の記事。 コベアキューピッドに防熱板(缶を暖められる機能付き)+足台のセットです。 この記事の最後に「※この専用の台と足だけでも欲しいです!」と書きました。 すると、あったんです。やっぱり、これだけ販売することにしたんですね。 値段は高…

NHK「真冬のキャンプ場 富士山を眺めながら」

今夜10:45 NHKテレビで、ドキュメント 72時間「真冬のキャンプ場 富士山を眺めながら」を放送するようです。 新年最初の週末、富士山のふもとにあるキャンプ場に密着。 気温は氷点下にもかかわらず、次々と人がやってきてはテントを張る。「空気が澄んで景色…