rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2018-09-04から1日間の記事一覧

台風21号 強風が続く 猫の給餌用のカリカリマシーン

台風21号は各地に被害をもたらしました。まだ通過中なので、今後さらに被害が増えるかもしれません。 ご注意ください。 空を見ると、 南から灰色の雲が次々に流れてきます。ものすごい速さです。 風は、今もピューピューと音を立てて吹きつけています。家が…

いつもの生姜焼き定食 慈恵医大第三病院の食堂で

病院の食堂で食べた生姜焼き定食。(この食堂では生姜焼きとカツ重しか食べたことがありません) これが実に美味しいんです。 生姜焼きは僕の大好物。豚肉が柔らかくて絶品です。 ビタミンB1は、疲れている体には必要な栄養素。そのビタミンB1が多く含まれてい…