rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2017-10-08から1日間の記事一覧

イワタニ フラットツイン CB-8000F & マーベラスⅡ

今流行りのイワタニのマーベラスの原型?ともいえるイワタニ製のツーバーナーです。 野外用です。 ガスボンベ2本裏側に横置きになっているので、テーブルの上でも使えました。 「フラットツイン CB-8000F」 普段は倉庫で眠っているのですが、先日息子が仲間…

トヨトミ ストーブ RS-H29G①  追記あり★  

カセットボンベを使うイワタニのストーブでは、すぐにガスがなくなってしまうので、冬に何缶使うのか・・・・気が遠くなりますね。 まっ、使い道は別にあるのでしょうが・・・・・・。 そこで、方向転換。やっぱり石油ストーブだ。 ファンヒーターではなく、…

イワタニ ガスストーブ CB-CGS-PTB & 収納バッグ

明日は秋分の日。朝晩、冷え込んできました。まだストーブを出すには早い時期ですが、点検だけはしておきたいものです。 部屋にはエアコンはありますが、ほとんど使っていません。 でも、寒いときは何かしら暖をとりたいもの。 流行りのシーズヒーターか、カ…