rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2017-10-06から1日間の記事一覧

キングキャンプ ミニストーブ 大きさ比べ

キングキャンプのミニストーブ。 プチスリムと比べてみました。 キングキャンプは五徳が長く大きく目立ちますね。風防も。それに比べてプチスリムは何かとスリム。 高さ比べ。さすがにプチスリムは低いです。 このコンロの最大火力は書いてないのですが、ガ…

キングキャンプ ミニストーブ ヒートパネル試作 & シール剥がし

いよいよ、KingCamp(キングキャンプ) カセットコンロのヒートパネルに着手します。(何か自分らしさを、カスタマイズを・・しないとダメな性分なんですね) パワーの小さいコンロにはヒートパネルがつけられていません。(理由が知りたいですね)。 ヒートパネ…

Iwatani カセットフー エコプレミアム CB-EPR-1

以前使っていたイワタニのカセットコンロ。手入れを怠っていたために、受け皿は汚れているし、錆びだらけになってしまいました。 見た目は悪いのですが、まだまだ使えます。 さすが! 「信頼のイワタニ!」。 まだまだ使い続けられますが、ネットを見たら素敵…