rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2017-09-27から1日間の記事一覧

KOVEACUBE コベアキューブ ヒートパネルの取り付け

コベアキューブの続きです。 今回はヒートパネルの製作の様子を紹介します。 キューブは底も脇も密閉されていませんし、ガスボンベとバーナーの間に壁もありません。だから比較的ヒートパネルを取り付けやすいのです。 とにかくバーナーからの熱がヒートパネ…

日清 カップヌードル ビッグ 帰ってきた謎肉祭W

最近、コンビニの棚に山積みされているのが、「日清 カップヌードル ビッグ 帰ってきた謎肉祭W」 「帰ってきた・・・」というぐらいですから、帰って来たのです。「お帰りなさい!」と暖かく迎えましょう。 9月18日に発売されたばかりです。 前回販売されたと…