rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Boundless Voyage 2点セット チタン製ポット 1000+500ml [Ti1502B]

この形と色。綺麗ですね。一目ぼれです。

f:id:rmenx13:20200202070307j:plain

Amazon

Boundless Voyage の製品は使っていますが、製品としてなかなかよく出来ています。

今は、日本製というだけではね・・・・、追い上げられているって感じです。

f:id:rmenx13:20200202070511j:plain

f:id:rmenx13:20200202070546j:plain

 《Amazon

容量も1000ml、500mlと使い道がありそうです。

このサイズですから、中にはスノーピークのチタン極やオプティマスが入ります。

 

同じくらいの容量のスノーピーク チタン900と比べて・・・

写真の角度が違うので、わかりづらいですが・・・。

f:id:rmenx13:20200202071933j:plain

こうして比べると、質感はBoundless Voyageの方がよく見えるでしょう?

取っ手もこういうタイプの長いモノの方が絶対に使いやすいと思うんです。

ポットがちょっと細すぎるかな?

 

スノーピークは、どうでしょう? 蓋の取っ手・・

f:id:rmenx13:20200202072127j:plain

 

値段もそれほど変わりません。

スノピにこだわる方は絶対にスノピでしょうが、こだわらなければ Boundless Voyage もありかと。