rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

コールマンピーク1 400A ケース ④ これもぴったり!  むしろ、こっちの方がかっこいい?

前回はこのバッグでした。ピーク1がぴったりと収納できました。 

 

これも弁当の保温ランチボックス、バッグ付き

アスベル 保温ランチ 「クレズHL」 ブラック SLB-880

f:id:rmenx13:20191225071610j:plain

 気になるのは、この巾着型の収納バッグです。

f:id:rmenx13:20191228065100j:plain

Amazon

横には面ファスナーがあり、入れやすくなっています。

f:id:rmenx13:20191225071752j:plain

弁当用ですから、側面には箸用のポケットがあります。

f:id:rmenx13:20191225071810j:plain

 

入れてみました。なんと、これにもぴったりと収まります。

f:id:rmenx13:20191228061823j:plain

きちんと閉められます。これもいいですね。f:id:rmenx13:20191228061847j:plain

前回のバッグと比べて、見た目はこのバッグの方がカッコいいです。

作りもがっちりしています。

こちらの方が「キャプテンスタッグ ランタン ケース L用」外径143x高さ225mm ¥1,515 より ジャストサイズで いいかもしれません。

f:id:rmenx13:20191228061918j:plain

まさか、このバッグにも入るとは・・・身近なものにあるんですね。

 

ところで、中身の保温容器はどうするんだよー?

大丈夫、これは息子の弁当用なので使いません。(使えません)

f:id:rmenx13:20191228062001j:plain 

容器付きで ¥1469 なら、他のバッグとそれほど変わりません。容器は密閉式なので、何かと使えそうですし・・・。

 

※それにしてもキャンプ道具とは無関係のメーカーにもぴったりするものがあるのには驚きです。

以前、カトラリーの収納にペンケースを使いました。

イワタニプリムスカトラリーセットの収納 - rmenx’s blog

f:id:rmenx13:20191228180847j:plain

※こういう収納バッグ(ケース)を探し出すのも楽しみの一つです。