rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

トランギア TR-210/メスティン④ レッドハンドル紹介

今まで、それほどレッドハンドルには興味がわかなかったのですが、高値続きで手に入りにくいし、それでは買ってみようかと触手が動きました。

 

翌日には届きました。(正確には二日後、これは店が火曜日が休みだからです。)

f:id:rmenx13:20191219112606j:plain

こんな感じで入っていました。箱は小さ目。Amazonとは違いますね。

f:id:rmenx13:20191219112653j:plain

箱はラップで巻かれていました。これなら濡れても安心?f:id:rmenx13:20191219112736j:plain

レッドハンドルです。

f:id:rmenx13:20191219112809j:plain

箱から出してみると・・・

確か、黒ハンドルはメスティンの中に紙に巻かれて入っていましたが、これは違っています。

 f:id:rmenx13:20191219112835j:plain

Amazonには違うものが届いたというレビューがかなりあります。特に2019年4月から12月にかけて・・・特にMiliCamp製が届いたと。

でも、これは確かにトランギア製。

f:id:rmenx13:20191219113000j:plain

前回もそうでしたが、蓋はぴったりしていて外しにくいです。

上が外側に反っています。これが固い理由。間違ってもペンチなどは使わず、ゆっくりとていねいに外してください。

f:id:rmenx13:20191006124834j:plain

中を見ると、お決まりの「滴跡?」

f:id:rmenx13:20191219113022j:plain

ハンドルが赤いのと、名称がTR-310という違い。f:id:rmenx13:20191219113316j:plain

レッドハンドルも、なかなか良いですね。f:id:rmenx13:20191219113531j:plain

黒と比べてみると・・・

f:id:rmenx13:20191219113430j:plain

f:id:rmenx13:20191219113514j:plain

f:id:rmenx13:20191219113458j:plain

というわけで、黒赤と二種類揃いました。

 

 

段ボール箱の底にあった封筒には、「納品書」「返品・交換のご案内」が入っていました。販売者は神奈川トヨタの「グッドオープンエアズマイクス」です。この店の誠意が伝わってきます。

f:id:rmenx13:20191219113931j:plain