rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「Moon Lence バーベキューコンロ 焚き火台」③ 鉄板を乗せる

100均の鉄板を乗せようしたら、乗るどころか焚火台の中にすっぽりと入ってしまいました。

B6君よりも少し大きいということです。

f:id:rmenx13:20191115121559j:plain

上段に灰受けを設置して、その上にST-330を乗せました。

f:id:rmenx13:20191115121645j:plain

前後左右に隙間があります。

f:id:rmenx13:20191115121725j:plain

ST-330の五徳の滑り止めの効果で、指で引っ張ってみましたが、あまり動きません。

f:id:rmenx13:20191115121803j:plain

ところが、焚火台付属の五徳の上だと・・・

かなり動きますね。滑っている感じです。

f:id:rmenx13:20191115121930j:plain

 

「STAR(スター) アウトドア グリルプレート黒船 M」なら下面に突起があってグラつかないんですが・・でも、黒船は値段が高いし・・・・・ 

 

最後に、ビーパルの鉄板を乗せてみて・・・ちょうど二つ乗る大きさです。f:id:rmenx13:20191123074000j:plain