Amazonの注文履歴を見ると、その商品がいつ届くのかを知ることができます。
翌日配送のものであれば、必ず翌日には届きます。
8月8日に届く予定の商品の表示です(8月8日現在)。
ところが、7日になっても、8日になっても、一向に「発送済み」の表示がありません。
待つのには慣らされましたが、さすがに「またかー」と不安になってきました。
8日に発送して、8日に到着ですか? まさかーそんなことありえません。
ところが、10時近くになると、いきなり・・・・
「できる限り早急に出荷します。」と。
「やっぱりねー。」と思う反面、「えっーーーーーーなんでーーーーー。」
恐れていたことが現実になってしまいました。
7月15日に注文したんですよ。なのに、この仕打ち!
あんなに長い間待っていたのに・・・・
もともと、7月15日に注文し、配送予定日は「8/1~8」ということだったのですが、それが「8月8日までにお届け」に変わり、「明日中にお届け」に変わり、そして「本日中にお届け」に・・・
もーー、期待させるなよー
ご注文商品のお届けが遅れ、お客様へご迷惑をおかけしてしまうことをお詫びいたします。
現在、ご注文商品のお届け予定日が確定していないため、調整を続けております。お届け予定日が確定しだい、Eメールでお知らせいたします。万が一、入荷の見込みがないことが判明した場合は、大変申し訳ございませんが、やむを得ずご注文をキャンセルさせていただくこともございますなお、Amazonマーケットプレイスの出品者が商品を販売している場合は、そちらからもご購入いただけます。
入荷の遅れにより商品が不要となった場合は、下記URLからキャンセルしていただくことも可能です。《メッセージセンター》
「・・・やむを得ずご注文をキャンセルさせていただくことも・・」だって?
おいおい、そりゃーないだろう。
暑いこともあり、いらいら指数は頂点に!
駄目かー、Amazon?
Amazonも便利なんですが、前回(蓋)と今回のことを合わせると、がっかりしているんです。本当は販売者がいけないんですけどね・・・
《長くなってしまったので、続きは明日に・・・》