rmenx’s blog

日々の出来事などを、その時のニュースも交えて、日記のつもりで綴っていきたいと思っています。(写真は奥日光の戦場ヶ原)

どういうこと?

たびたび記事にしている、

「TOAKS  チタニウム リッド 145mm フタ 蓋 ふた LID-D145」

 

29日に届く予定だった商品が届かず、下のような状態になっています。

発送された日以降、追跡状況を見ては、やきもきしていたんですけどね。

 

f:id:rmenx13:20190730085001j:plain

ということで、配送予定日をオーバー、しかも、いつ届くかわからない状態です。

 

ところが、Amazonの商品ページを見ると、・・・・・目を疑いました。

商品をカートに入れ、注文確定画面まで進むと・・・・

f:id:rmenx13:20190730090140j:plain

 

値段が少し高くなっているし、販売者が違います。でも、翌日には届くことになっています。すでに国内に輸入されているのでしょうね。

400円ほど値段は高くなりますが、翌日には届くという、こちらにするか?

それとも待ち続けるか?   

悩みます。

 

※結局、ポチッしてしまいました。早く商品を手に入れたい・・・・ずっとずっと待っていたんですからね。待ちくたびれました。

注文済の方は返信次第ですね。どんな内容で返信がくるのか?

行方不明になっていることは確実ですから、もう一度発送するのかもしれませんし、キャンセルができるならキャンセルをしようかと思います。

 

※7月30日返信がありました。「数日間辛抱強くお待ちください」とのこと。連絡が取れたので安心しましたが、いつまで待てばいいのでしょう?