rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

じとじと・・・・・・

昨日は午後からは雨がやむ筈でしたが、そうはいかず3時過ぎから降り出しました。おかげでワンコの散歩は雨の中を傘をさして・・・・。

 

朝から雨が降り続いています。

おかげで古い我が家のトイレの扉が開けづらくなってしまいました。木が湿気を吸って膨らんだのでしょうね。

 

でも、もう七月。夏ももうすぐです。だから?

 

先日、メステインの記事を書きました。

Amazonでは3400円ほどでしたが、オークションでは2500円ぐらいで出されていました。もともとが1600円程度のアルミの無垢の飯盒です。いくらなんでも3000円以上出す気はありません。

 

どうしてもトランギアでなければ・・・とブランドにこだわりがある人は多少高くても手を出すかもしれませんが・・・そのうち安くなるでしょう、その時を待って購入かな?

 

道具集めもキリがないので、部屋中キャンプ道具だらけになってしまいます。そんなに買って、どうするの? (自問自答)