rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日立の洗濯機 BW-V70C

届きました、洗濯機。

「日立の洗濯機 BW-V70C」

容量は7Kg。

洗濯機お手入れ機能(自動おそうじ/槽洗浄・槽乾燥)もついています。

 

f:id:rmenx13:20190506180700j:plain

《日立》

 

4時から6時の間・・という連絡があったので、2時ぐらいに洗面所の掃除を始めました。ごちごちゃと雑貨がたくさんあってたいへんでした。 

5時半ごろにヤマトホームコンビニエンスの車が到着しました。以前九州から家財を運んだ時に利用したヤマトと同じ会社ですね。引っ越しだけかと思ったら、こういう家電も運ぶんですね。

使っていた洗濯機が運びだされたので、洗濯機が置いてあった床を急いで掃除しました。この洗濯機に買い換えてからというもの、掃除などしたことがありませんからね。

サイズ的には前のよりも小さいので余裕で入りましたが、いざセッティングしてみると、蓋を開けると、蛇口にぶつかってしまうので、少し移動しました。(蛇口には柔らかいチューブを取り付けておきました。)

f:id:rmenx13:20190517182740j:plain

内蓋がありません。

f:id:rmenx13:20190517182817j:plain

洗濯機下にはこんな風にホースが通っています。f:id:rmenx13:20190517182936j:plain

ストレスなしに洗濯ができると思うと、ホッとします。 

嫁さんは珍しく取説を読んでいます。最近の電化製品は多機能なのはいいんですが、扱いが難しくなっているように思います。単純にただ洗えることができればいいですが。

 

2023年11月現在、順調に動いています。