rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

SOTO レギュレーターストーブ FUSION ST-330⑰ SOTOのステッカー

「SOTO ST-330」の収納用にと「カセットBOX」を選びました。

この「カセットBOX」は、セリアの「MONTAGNE」よりもコンパクトなんですね。小さければ小さいほど収納には便利です。

 

その「カセットBOX」に「SOTOのステッカー」を貼ったらカッコよくなるのではないかと思い、ステッカーを探してみました。

 

こういうステッカーはあるのですが、やっぱり「FUSION ST-330」という名前も入れたいです。

 

f:id:rmenx13:20190417073841j:plain

 

そこで、SOTOのページにあったコレ!  背景色がブラックでカッコいい!

f:id:rmenx13:20190417073944j:plain

 

「SOTO」と「FUSION フュージョンST-330」

この二つを組み合わせたら、どうだろうか?

f:id:rmenx13:20190417074100j:plain

f:id:rmenx13:20190417074121j:plain

 

ということで、この二つの横の長さを合わせて合体してみました。

f:id:rmenx13:20190417074227j:plain

 

「カセットBOX」の大きさに合わせて貼ってみると・・・f:id:rmenx13:20190417074319j:plain

ケースには、印刷したステッカーを裏側から貼ってあります。f:id:rmenx13:20190417082731j:plain

 

デザイン違い。

f:id:rmenx13:20190429074427j:plain

 

ステッカーを作るには、こういうキットを使えばいいんですね。

「エーワン 手作りステッカー 下地が透けない 3セット」

f:id:rmenx13:20190417075000j:plain

 

ただ、めんどうなので、印刷しただけでステッカーは作ってはいません。

興味のある方は、挑戦してみては?