rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

まだまだストーブが必要

昼間は暖かくなったので、灯油ファンヒーターを消すことも多くなりました。朝晩だけですね、必要なのは。

 

そのファンヒーターの前にいつも陣取っているのが・・・・

f:id:rmenx13:20190227182825j:plain

 

癒し系?のワンコなので、背中に足を乗せようがいじくられようが、何をされても怒りません。

 

でも、時々ゴミ袋を漁ることがあります。お嬢様なのにねー

特に留守番をさせていると・・・f:id:rmenx13:20190227182950j:plain

 

ワンコのハウスの前にあるのは、卵の殻です。

なぜか卵の殻が好き。

 

吊るしてあるゴミ袋の中から、取り出すんですね。(だから、最近では留守にするときはゴミ袋を高いところに吊るしています。)

でも、しっかりと証拠を残すところが可愛いいんですよね。