rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

すっかり春めいてきました

気温も高く、空の色も違いますね。

先日、二度目のフキノトウの天婦羅をいただきました。

 

木々の芽吹きも近いでしょう。f:id:rmenx13:20190222161609j:plain

桜は今年はかなり早めに咲く予想です。3月下旬ごろには咲き始めるのかな?

 

雑木林の「もぐら塚」です。

もぐらも活発に動き始めたのかな?

f:id:rmenx13:20190222161042j:plain

いたるところに、土がもっこりと盛り上がっていました。