rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

コベア キューピッド パーツ届きました。

注文したのが2月1日なので、約2週間かかりました。

待ち時間が長いのは覚悟しないといけませんよ。

 

届いたのは、「防熱盤+足台」です。

国際郵便なので、配達状況はすぐにはわからないので不安になりますが、ある程度日数が経つと追跡が可能になり、日本郵便でもチェックできるようになりました。日本に届いたときは感激しましたね。ほっとした瞬間です。

f:id:rmenx13:20190215175446j:plain

開けてみると、黒いプチプチで厳重に包装されていました。f:id:rmenx13:20190215175729j:plain

チャック付きビニール袋に入っていました。そして、もう一つ。足の部品です。

f:id:rmenx13:20190215175846j:plain

これがすべてです。

f:id:rmenx13:20190215180036j:plain

 

この2つの部品は。キューピッドのケースになんとか入ります。上手に入れてください。