rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

これは旨い!

ちょっとしたつまみとして食べるのが6Pチーズ。

気軽に剥いて、口に入れられるサイズなので、ビールのつまみとして最適です。

これは、その6Pチーズでも、「コクとうまみ」

f:id:rmenx13:20190212055518j:plain

こだわりの乳酸菌で熟成させたうまみ成分(アミノ酸)たっぷりのゴーダチーズ「芳醇ゴーダ」を40%使用して作った、コクとうまみがギュッと詰まったチーズです。ビールやワインのおつまみにピッタリです。

雪印メグミルクより》

いつもの6Pチーズよりも味が濃いめで美味しいですよ。

難点は・・・美味しいので、すぐに食べきってしまうこと。

 

連休明けの火曜日。

月曜日が休日だと、一週間が短く感じられます。

あと、火、水、木、金・・と四日働けばお休みです。

なんか得した気分になるのは僕だけでしょうか?