rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

コールマン ガソリンストーブ 508② 紹介

昨日は、プラケースを載せました。

今日は本体です。

f:id:rmenx13:20190123072057j:plain

 

2レバーです。(508Aは1レバー。別物です)

この方が弱火にできるし、ずっと2レバーを使ってましたから、使い慣れているんですね。

f:id:rmenx13:20190123072137j:plain

f:id:rmenx13:20190123072342j:plain

 

バーナーやネジ、風防などの鉄部分には、いつものように防錆剤を塗布しておきました。錆は大敵です。見た目も悪くなるし・・・ 

タンクは車用のワックスを…コーティングですね。保護にもなるし、なんたってピッカピッカに輝きます。 

あまり綺麗にしてしまうと、使うのがもったいない。

新品未使用品なんて手に入れたら、ダメ。

もったいなくて使えません。飾っておきますよ。

 

コールマン 508 のレバーに遮熱板を取り付けた記事⇩