rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

年賀状2019

郵便局では25日まで投函すると、一日に届くようです。母は、その期限通りに投函済。

 

さて、僕と嫁さんの年賀状作りを始めました。

僕のは写真入りにしました。10月下旬に日光にソロキャンプに行ったので、その中から刈込湖で自撮りした写真を使いました。そして、すでに投函済。

 

僕と嫁さんの共通である親戚、友人用の他に、嫁さんだけの年賀状が必要なんです。

嫁さんはデザインにこだわりがあって、なかなか決められません。(僕が毎年、裏面の画像や文の構成、印刷をしています。)

 

そして、今日になって、ようやく気に入ったデザインを見つけました。

ブラザーの年賀状・無料ダウンロードのページです。

online.brother.co.jp

その中から選んだのがコレ!

f:id:rmenx13:20181229111245p:plain

華やかな感じが気に入ったようです。

左下には空白があるので、親戚用・友人用と文面を変えて印刷しました。