rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

やみつきになる「ごま一番」

叔母からいただいた「ごま一番」。

「ただのごまではありません」とあるように、味がついていて、ご飯にかけても、そのまま食べても美味しいごまです。

f:id:rmenx13:20181124074836j:plain

 《出典:市川園》

 これ、ただのごまではありません。香ばしく炒って味付してありますから、そのままごはんやお料理にかけるだけでおいしい。軽くすって使うといっそう香り高く、ごまの栄養分も吸収しやすくなります。話題のセサミンやビタミンなど元気な栄養を毎日たっぷりとるには、おいしいごまが一番! ぜひ一度、味わってみてくださいね。《市川園》

 Amazonでは扱っていなかったので、直接「市川園」から注文しました。

 

「いろいろ使える! あきない」・・・・その通りでした。

ぜひ、お試しを!

 

※25日に商品が届きました。胡麻一瓶のはずなのに、やたらと大きな箱。

開けてみると、パンフレットなどいろいろ入っていました。

もともとミニサイズのカレンダーが付く・・ということでしたが、それ以外にお茶の試供品4袋、お茶請けのお菓子一袋、もちろん申し込み書類も・・・・まあ、ご丁寧に。

 

これは、初回特典なんだそうです。《出典:市川園》

f:id:rmenx13:20181125171605j:plain