rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ソイ、ホウボウ、タチウオの寿司?

先日行ったスーパーでは、金曜日は「ワンコインセール」をやっていました。肉や魚など、とにかく一パック500円とうれしいです。 

 

ソイ、ホウボウ、タチウオのお刺身を買いました。f:id:rmenx13:20181118210250j:plain

これは500円ではないのですが、880円の寿司。
海老もコリコリしていて美味しかったです。ここのスーパーは安くて美味しいですね。(角上には敵わないかなー?)f:id:rmenx13:20181118210318j:plain
 
ネタを取り替えて、ソイ、ホウボウ、タチウオの寿司に!
こういう食べ方もありかな?f:id:rmenx13:20181118210339j:plain
 
寿司にお刺身、贅沢させてもらいました。ビールがより美味い!