rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

なんじゃ、これ?

買い物の帰り、ふと、あるお宅を見ると・・・・・

エアコンの室外機の上のかごに・・・・「うっ?」f:id:rmenx13:20181024141113j:plain

アップにすると、何やら足?が・・・f:id:rmenx13:20181024141205j:plain

 

ここの家には白黒の猫がいるんですが、たぶん、その猫がお昼寝をしている光景ですね。縫いぐるみではないですよねー。

バスケットの中で丸くなって、どっちが頭か尻尾かわかりません。

 

今日は上着がいらないほどのポカポカと暖かい秋晴れ。f:id:rmenx13:20181024141427j:plain

 

猫だって、一番居心地の良い場所をよーく知っているんですね。

 

その後、わんこの散歩で再び訪れると、玄関にいた猫が寄ってきました。この子ですね。

わんこを見て、最初は「ウ~っ!」と背中を丸めて威嚇していましたが、やがて近づいてきておすわりしました。f:id:rmenx13:20181024163431j:plain

可愛いですね。