rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)  ホース

我が家には、「高圧洗浄機」もあるのですが、準備がめんどうくさいので、ほとんど使っていません。

 

現在の水撒き用のホースは破損していて、水が至る所から噴き出しています。冬場に凍ってしまったノズル。ホースのところどころからも水が噴出してきます。 

そんなに高いものでもないし、消耗品なので「買おうか」と、「ほしいものリスト」に入れているのがコレ!

 

アイリスオーヤマ ホース  15M 

f:id:rmenx13:20181009165457j:plain

 

 

こういう巻取りタイプのホースは、巻き取るときにすーっと巻き込んでしまえるものがいいです。途中で詰まったり、ホースが引っかかったりしないものが欲しいです。

 

 真夏は水がすぐに蒸発してしまうので、洗車には適さないと言われています。これからかなー、洗車の季節は・・

でも高圧洗浄機がいいという方は・・・