rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

コールマン ソフトランタンケース2  これは便利!!

このランタンケース。

しばらく高価格で販売されていたんです。もう一つ欲しいなーと思っていたのに高くて買えませんでした。ぼくが以前買ったときは、Amazonで4036円でした。

それが、今4000円台で販売してます。

これぐらいが相場でしょう。これなら買えそう!

f:id:rmenx13:20180930092459j:plain f:id:rmenx13:20180930093741j:plain

サイズ:使用時/18.5×18.5×36(h)cm

Amazon

 

ランタン以外にもいろいろ使えて、とても便利

このケース。旧タイプのイワタニのCB-7やCB-8のストーブケースとしてぴったりなんですよね。

f:id:rmenx13:20211209061806j:plain f:id:rmenx13:20211209062152j:plain

デイツ90も入ります。デイツ20、デイツ80も入るかな?

f:id:rmenx13:20211209061912j:plain f:id:rmenx13:20211209061929j:plain

デイツ10ももちろん入ります。

f:id:rmenx13:20211209062547j:plain f:id:rmenx13:20211209062558j:plain

武井バーナー301A。缶ごとすっぽり入ります。

f:id:rmenx13:20211209062025j:plain f:id:rmenx13:20211209062037j:plain

ゲニオールのランタン(=ペトロマックスHK150)

リフレクターも一緒に入ります。蓋にはポケットがついていて・・・・

f:id:rmenx13:20211209062242j:plain f:id:rmenx13:20211209062255j:plain

ギルアード ルシオールランタン  真鍮

f:id:rmenx13:20211209062345j:plain f:id:rmenx13:20211209062448j:plain

レビューにあったのは・・・

オールドコールマン、コールマン ランタン ノーススター2000ランタン、639C、200A

 VAPALUX M320など。

ランタン以外にも、いろいろと入るので便利ですよ。

 

追記:2020年7月13日

ランタンの他に、こんな使い方も・・・