rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

プリウス マイナーチェンジ?

ネットのコメント欄では、今のプリウスのデザインに賛否があるようですが、(というか、気に入って購入した方は、わざわざコメントなど残さない? コメントするのは批判したい人だけ・・かもしれません。) 十人十色なので好き嫌いがあって当然です。

 

さて、プリウス、評判はいいんじゃないですか?

その証拠に、ホント街中でよく見かけます。

f:id:rmenx13:20180926075804j:plain

トヨタ自動車

 

知人もいつのまにか新型プリウスに買い換えていました。

デザインも以前のよりも先進的でいいと思っています。エアロで決めている車、いいですね。

テールライトも気に入っています。プリウスって、すぐにわかる形ですね。

(そんなにいいなら「買えよ!」って・・・HV(ハイブリッド)専用のプリウスには初めからMT設定がないんですよね。MTにこだわらなくなれば、候補に挙がります)

 

そのプリウス。どんなエクステリアに変身するのでしょう? 

まっ、どんな顔になったって、批判はあるでしょうけど、でも見たいです。

買わないけれど・・・・楽しみです。

 

それにしても、今の車って高いですね。

先日、日産から届いたDMを見たら、「ノート」はグレードによっては240万円、「リーフ」が300万円越え・・・・。廉価グレードなら、もっとお安いのもありますが・・・

とにかく全体的に高いんです。