rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

マイクロファイバー クリーニングクロス 24枚入

Amazonベーシック

マイクロファイバー クリーニングクロス 24枚入

f:id:rmenx13:20180925154103j:plain

  • この商品は、Amazonフラストレーションフリーパッケージ (FFP)で発送されます。
  • ソフトな素材で、塗装面やコーティングされた面をやさしく拭きあげます。(目立たない箇所で試してから全体に使用してください)
  • 用途別の使用に便利な3色セット。(青、黄色、白)
  • 吸収力があり、拭き取り作業で便利に使用できます。
  • ご使用の前に水洗いをしてください。
  • 商品サイズ(一枚当り):縦約40.5cm×横約30.5cm×厚約0.2cm
  • 素材:ポリエステル90%、ナイロン10%
  • 生産国: 中国

 《Amazon

 

車の洗車用にと購入しました。36枚入り、 48 枚入り、144枚入りもあるんですね。

これがAmazonフラストレーションフリーパッケージ (FFP)。

f:id:rmenx13:20180925154710j:plain

ビニールを破くと・・・f:id:rmenx13:20180925154811j:plain

レビューも多かったですし、使ってみることにしました、

車は黒なので意外と擦り傷が目立つんですよね。(今更、遅いって?)

 

Amazonフラストレーション・フリー・パッケージ (FFP:Frustration-Free Packaging) はリサイクル可能な素材を用い、簡単に開封できるよう設計されたパッケージです。

プラスチックケースやワイヤーといった部品は使わず、梱包の無駄を省きました。梱包は異なりますが、商品そのものは通常パッケージとまったく変わりません。

《ヘルプ&カスタマーサービス

 

カークランド (KIRKLAND) マイクロファイバータオル 36枚

これもレビューが多いです。

  • サイズ:43.4×21.8×18.4cm
  • 厚織りでより高い吸収性を提供します。
  • ほこりをしっかり取り、高い光沢の輝きに磨き上げるのに優れています。
  • 多様な洗車や家庭内での用途に最適です

 《Amazon

 

そういえば、近所のBMWのオープンがシルバーから黒に変わりました。買い換えたんですね。

f:id:rmenx13:20180925155312j:plain

オーナーは、「汚れが目立つから・・・」なんてぼやいていました。でも、黒ってカッコいいです。