rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

コールマン ワイドツーリング/130 + 1.5畳カーペット

「九州ラーメン」を検索していると、あるラーメン屋のページにAmazonの広告が表示されていました。(最近、ページを見ると、けっこう広告出ていますよね。)

広告って、自分が検索したりする商品が表示されることはありますが・・・・・・どういう仕組みになっているのでしょう?

 

そのコールマン ワイドツーリング130は、僕が何年か前に購入したテントでした。

確かしばらく在庫がなかったので、もう廃盤とばかり思っていました。Amazonにあったので驚きました。でも、かなりの額でした。

 

コールマン ワイドツーリング/130

 

f:id:rmenx13:20180924171202j:plain

Amazon

 

ソロ用にと検討していた時、前室がとても広いのが購入ポイントでした。

それまでは、キャンパーズコレクションを使っていたのですが、雨に降られ、狭い前室で苦労したことがあったからです。 

その点、写真を見てもわかるように、かなり広い前室なので、「これだ!」と思いました。

寝室の広さは 130×230cm。

約1.5畳の広さが 128×176cmですから、1.5畳のホットカーペットがすっぽり入ります。電源のあるキャンプ場なら、1.5畳のホットカーペットを持って行けば、快適に過ごせそうです。

ライフジョイ ホットカーペット 日本製

f:id:rmenx13:20201030081716j:plain

Amazon

 

 

 コールマンのツーリングドームST

 

f:id:rmenx13:20180924171653j:plain

Amazon

 

このテントはレビューも多く、今も販売しています。