rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ブラウン メンズ電気シェーバー

以前買ったシェーバーがコレ!

ブラウン 3020s-B 3枚刃 水洗い可

f:id:rmenx13:20180917170417j:plain

 

特に故障するわけでもなく、普通に使えています。

前回のシェーバーは刃がダメになり、替え刃を買おうと思ったら、本体とそんなに値段的に変わりないので、じゃあ、本体を買っちゃえ・・ということで新品にしたのでした。

 

さて、今回は息子へのプレゼントです。

時々、僕のを使っていることもあり、時には持って出てしまうこともありました。共有はありえないだろう・・・と思って、誕生日も近いので、買うことに決めました。

 

同じ機種では芸がないので、ちょっと高めのを選んでみました。

ブラウン メンズ電気シェーバー シリーズ3 3080s-B 3枚刃

水洗い/お風呂剃り可 ブルー

f:id:rmenx13:20180917170936j:plain

 

 

 どうですかね?

フィリップスというメーカーもあるんですが、昔からブラウンなので、今回もブラウンにしました。