rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

GENTOS  LED ランタン SOL-016B 

GENTOS  LED ランタン SOL-016B

 

2017年11月に購入した時は、8980円でしたが、このところ値上がりしていますね。10000円以上しますよ。(2018.10.10 2万円まで上昇)

とっくに「廃盤」になっているので仕方のないことですが、欲しい方は早めに買われた方がいいかもしれません。安くなることはなさそうなので・・・。

 

EX-1000Cも購入履歴を見ると、3938円。今は6000円弱~高いものは10000円へと値上がっています。

 

 GENTOS LEDランタン  SOL-013C

 

これは以前に3781円で購入しましたが、やはり値上がりしていて3000円も高い6700円です。

 

SOL-113P

これも3393円だったのが・・・・・同じく値上がりしています。 

(2018.10.10  ¥ 7,620)

ユニのキャンプケトルも・・・高いです。7000円~7900円。

 

キャンプ用品も価格が変動しますね。どうして、こんなにも高いのでしょう。ブームだからかな?