rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

JR東海に防犯カメラ?  MIYOSHIのG-cam

街に店に防犯カメラが設置されてから何年経つんでしょう?

はじめは防犯カメラ設置については批判もありましたが、犯罪捜査に役立つことがわかり、設置場所が次々と拡大していきましたね。

 

新幹線の事件以来、車内設置の重要性が指摘され、ついに設置されることになったようです。

ニュースでは自販機にもカメラを取り付ける・・・とありました。人物がはっきりわかるように顔のあたりが映るように設置されるみたいです。自販機は街のところどころにありますから、有効かもしれません。

我が家の近くの電柱にも防犯カメラがついています。

 

これだけありとあらゆるところに防犯カメラがついていれば犯罪抑止につながると思います。

 

ネットで検索していたら、こんな監視カメラを見つけました。

〘MIYOSHI〙

 

今はどこもかしこも防犯・監視カメラばかりです。