rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ペヤング、頂きました。

超超超大盛 GIGAMAX  2142kcal

パッケージに「一日一食までにして下さい。カロリー摂取基準を上回る可能性があります。」という注意書き?があります。f:id:rmenx13:20180623135222j:plain

ペリッとはがしました。f:id:rmenx13:20180623135500j:plain

作り方などが書いてありますが、薄い灰色と薄い水色でちょっと読みにくいです。f:id:rmenx13:20180623135545j:plain

蓋をめくりあげて、ソース、かやく、ふりかけなどを取り出しました。

これはいつものペヤングと同じですね。

麺は2つに分割されて入っています。f:id:rmenx13:20180623135650j:plain

かやくを入れてお湯を注ぎますが、いつも使っているt-falは1.2Lまでしか沸かすことができないので、ピーピーケトル?を使いました。これなら1.6Lは入ります。久々です、このヤカンを使うの。

f:id:rmenx13:20180623135827j:plain

3分間待って、ここからお湯を捨てます。お湯の量が半端ないので、火傷に注意。f:id:rmenx13:20180623140029j:plain

お湯を捨てました。この後、ソースとふりかけをかけて・・・。f:id:rmenx13:20180623140134j:plain

良くかきまぜて出来上がりです。f:id:rmenx13:20180623140216j:plain

 

味は・・おんなじです。