rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

SOTO ST-310 風防⑥ 強風の中で・・・・

今日は朝から強風が吹いていました。

台風並みですよ。

これぞチャンスとばかりに、野外に出してお湯を沸かしてみました。

f:id:rmenx13:20180330212736j:plain

火が消えることもなく順調です。

この風防、使えますよ。

さらに風の通り道に移動して、再点火。f:id:rmenx13:20180330213526j:plain

f:id:rmenx13:20180330212950j:plain

炎は安定しています。f:id:rmenx13:20180330213010j:plain

こんな風防でも効果はあるんですね。