rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ソト(SOTO) レギュレーター2バーナー GRID ST-526

SOTOから発売されたツーバーナー ST-526 GRID(グリッド)。

 

Amazonの解説より

●レギュレーター搭載のテーブルトップ2バーナー。
●ゴトクまでの高さが約11.6cmの薄型テーブルトップタイプ。
●低温の外気により、火力低下を起こしやすいCB缶の弱点をマイクロレギュレーターが解消。外気温25~5度の環境下でも常に一定の火力を発揮。
●連続使用によるドロップダウンの影響を受けにくいマイクロレギュレーターの特性を活かして大鍋での保温調理もストレスなく行なえる。
●防風付き。取り外しも可能。
●燃料は経済的なカセットガス。
●収納バック付き。
●付属品:収納袋
●屋外専用。

 

美しいステンレス製。

f:id:rmenx13:20180223193346j:plain

f:id:rmenx13:20180223193402j:plain

 

テーブルに置いても使えるように高さが抑えられています。ボンベも横置きで・・・。f:id:rmenx13:20180223193540j:plain

 

レギュレーターストーブのツーバーナー版?f:id:rmenx13:20180223193602j:plain

 

f:id:rmenx13:20180223193617j:plain

風防もついています。f:id:rmenx13:20180223193630j:plain

 

欲しいですね。

使ってみたいですね。

でもすべて揃えると、3万越してしまいますからね。

もう少し値が崩れてからかな?

※ソロキャンが流行って来たので、今どきツーバーナーなんて買う人いるのかなー?