rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

大杉 漣さん

俳優大杉漣さんが、21日午前3時53分、急性心不全のため亡くなった。66歳。幅広い役柄を演じる演技派として知られ「HANA-BI」など北野武監督(71)作品をはじめ、数々のドラマや映画に出演した。現在放送中のテレビ東京系「バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~」(水曜午後9時54分)に出演中で、前日20日まで撮影していた。葬儀・告別式は本人、家族の意向により親族のみで執り行い、後日お別れの会が開かれる予定。・・・・〘日刊スポーツより抜粋〙

 

いゃー、びっくりしました。

大好きな俳優さんだっただけに、突然の訃報に本当に驚きました。まだ66歳ですね。

つい最近では「シン・ゴジラ」で内閣総理大臣役をしていましたね。僕もスクリーンで見ました。