rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

またまた発熱。

抵抗力が弱っていますね。

 

友人宅から一歩外に出た瞬間に、ゾクゾクときました。

部屋にいるときから、何となく熱っぽいなー、首の後ろが熱いし・と思っていたのですか、やっぱりです。

 

帰りにベンザを買って帰りました。

f:id:rmenx13:20210130171603j:plain

体温を計ったら、85.5度。高いですね。

今夜は薬を飲んで、早めに寝ることにします。