rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

今晩の夕食

ポトフを作りました。なかなか美味しいです。

f:id:rmenx13:20180117201459j:plain

 ポトフは大好きで、毎日でもいいのですが、さすがに続くと・・・

そこでカレールーを入れて、カレー風にしてみました。f:id:rmenx13:20180117201609j:plain

ちょっと塩辛すぎました。失敗!

さて、明日は何を作ろうか?