rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

コンパクトデジカメ用ポーチ

Amazonベーシックのカメラケースは最小限のモノしか入りません。だからこそ、いいのですが・・・。 

もう少し小物を持ち運びたい場合は、ポーチという手があります。

 
エレコム デジカメケース ブラック ・・これはコンパクトカメラ用のポーチです。この中にB700用の充電器とコードが入りますよ。
 

f:id:rmenx13:20171227195127j:plain

 なんたって、値段が驚異の486円という安さ。
 f:id:rmenx13:20171227195241j:plain
・カメラをケースにつなげられるスパイラルストラップ付 

カラビナ付。

・メモリなどを収納できるジッパーポケット付。 

・スナップ式ベルトループ付。 

 〘出典:Amazon
 
これを、こんな風にカメラケースにつけておいてもいいかな。 

f:id:rmenx13:20171228091606j:plain