rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

年末ジャンボ

発売日は12月22日(金)と迫ってきました。

 

前後賞合わせて10億円!・・・いやー、想像できない額です。我が家では、当たったら、こうしよう、あぁしよう・・・なんて皮算用が始まりました。

こういう時って楽しいですよね。

 

それ以外にも少額の「ジャンボミニ」7000万円。いやー、少額ではありませんね。

さらに「ジャンボプチ」700万円というのもあります。

 

当選金額が大きいほど「当たりの本数」も少ないわけですから・・・・確率が低くなりますよね。それに比べて「ミニ」「や「プチ」では「当たりの本数」も多いので確率も高くなる?

そんなことを考え購入する方もいらっしゃることでしょう。

 

とにかく買わないことには当たりませんから。

購入を予定されている方はお早めに!

 

我が家も「夢を乗せて・・・」買いましたよ。