rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ペヤング カレーやきそばプラス納豆

またまた出ましたね。こういう新製品に弱いんです。

さて、これは何ですか? 「新発見!」なんて書いてありますよ。

f:id:rmenx13:20171130175928j:plain

相性抜群だそうです。

さて、いつ食べようかなー。

 

追記:食べてみました。2017.12.2

味は・・・・・・・・・最初は初物だったので「おっ!」と思いました。でも、最後まで食べたら「・・・・・・」でした。