rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

東京モーターショー 2017

東京モーターショーに行ってきました。
 
新宿から「埼京線りんかい線」新木場行に乗り換えて 国際展示場で下りました。
かなりの人でした。
東と西に分かれていますが、なんたって会場は広いので回るのはたいへんでした。
それに人気のある車の周囲は人だかり。なかなか車に近づくことが出来ませんね。
 
レクサスf:id:rmenx13:20210130091306j:plain
スバル
f:id:rmenx13:20210130091326j:plainf:id:rmenx13:20210130091340j:plain
f:id:rmenx13:20210130091415j:plain
トヨタ HV SPORTS マットブラック
 

f:id:rmenx13:20210130091444j:plain

ここまで回って来て、お腹がすいたのでフードコーナーで一杯。
もちろん生です。そして、タンドリーチキンカレーをいただきました。

f:id:rmenx13:20210130091503j:plain

そして再びスズキ・ホンダブースへ。
これはスズキ。こんな車が発売されたらおもしろいですよね。

f:id:rmenx13:20210130091525j:plain

ホンダ NSX
 

f:id:rmenx13:20210130091605j:plain

f:id:rmenx13:20210130091608j:plain

これ以外にも、アウディー、BMW、WV、ベンツ、プジョー、ポルシェ・・など海外からの出品もありましたよ。

f:id:rmenx13:20210130091632j:plain

5時半ごろには帰途につきましたが、まだまだ入場者はたくさんいました。
明日が最終日。