rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ふくろうグッズ

まだありました。
玄関のドアの飾り。

f:id:rmenx13:20210130092240j:plain

白っぽいふくろうが2羽。仲良く並んでいます。 
 
こちらは煌びやかなふくろう。大きさは5センチほど。

f:id:rmenx13:20210130092250j:plain

やたらとキラキラ光るものがたくさんついています。f:id:rmenx13:20210130092303j:plain
後ろ側だって、このとおり。f:id:rmenx13:20210130092321j:plain
実はこれ、ジュエリーケース。f:id:rmenx13:20210130092340j:plain
このふくろうは、うちの奥さんがマレーシアに行った時のお土産でした。
もう一種類あったようですが、この2羽を買ってきました。
それにしても、日本じゃ見られない色彩ですね。
マレーシアにはふくろう専門店もあるんですか?

 

とても可愛いふくろう達でした。